先生やめて2児ママになりました。。

恥ずかしがり屋の花ちゃんと好奇心旺盛な咲ちゃんのママになった私の日々の物語

Amazonアソシエイト始めました。。

こんばんは。花咲ままです。

 

最近、パパが会社辞めて仲間内で独立しようかと計画を企てているようです。

 

パパ、会社やめるってよ。

 

会社員でなくなると、結構、保険とか年金とかとかとかとかとか…

いろいろ面倒なことになるんだけどな…と思いつつ、私もそろそろ働くことになるかも…なんて思っている今日この頃。

 

で、前に一度審査が通らなかったAmazonアソシエイトに再度申請してみたら、すんなり通りました。

 

…というわけで、何か貼り付けてみようと思うのですが、その前に、どうやら宣言が必要らしいということが分かったので、ここでひとつ宣言したいと思います。

 

「花咲ままは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

 

これで、規則違反にならずにすむのかな…どうなんだろう??

 

あ。どうやったら通ったとかそういう記事は書いてる人いっぱいいるので、私はいいですか?

 

一応分かったことは、「申請するAmazonのIDでの購入歴があること」というのが大きいようでした。あとは全部正直にいけば大丈夫そうです。

 

 

 

ってか、もしパパが独立失敗して無職になったり、もしくはめっちゃお給料が減ってヤバくなった場合…

アフィリエイトでやっていけるはずもないですが…

 

そうなった場合、皆さんぜひポチポチお願いします。

募金活動じゃないから!笑

 

書きたい記事いっぱいあるんですが、なんやかんや睡眠を優先してしまいます。

でもまぁ、まず健康であることが一番お金かかんないよね?ってことで。

 

おやすみなさい。

 

あ。せっかくだから、、

 こんなのどうですか?

 

 

 とりあえず、1つ貼ってみました。

自分ではこのリンクから購入するのはダメみたいなんですが、enherbちょっと気になってきた。

 

あと、こんなのも見つけた!

 ベストセラーってなってました。ちょっと読んだ方がいいかな。。

 

今度こそ、おやすみなさい。