先生やめて2児ママになりました。。

恥ずかしがり屋の花ちゃんと好奇心旺盛な咲ちゃんのママになった私の日々の物語

モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できない?

こんばんは。花咲ままです。

 

あらためまして…

あけましておめでとうございます。

冬休みも終わりが近づき、なんだかそわそわしている今日この頃です。

 

この間、パパがお休みだったので、近くのイオンに行きました。

ショッピングモールに行っても、お買い物したいのに、子どもたちがうろうろしたりして、結局自分の買い物ができなかったりしませんか?

挙句の果てには、何か買わされたり、ゲーセンにいきたいとせがまれたり…

余計な出費。。泣

 

近くのイオンの中にモーリーファンタジーがあり、今回は少し前から気になっていた、モーリーフレンズというアプリを使ってみることにしました。

 

 

モーリーフレンズプラスに登録すると、2週間無料お試しで、メダル(100枚)をもらえたり、スキッズガーデン(2時間半まで)を無料で利用できたりします。

そうです。タダでゲットしたメダルで遊んだり、タダでスキッズガーデンを利用して、スキッズガーデンで子どもが遊んでいる間に1人でお買い物なんてこともできちゃう♡

今回は花ちゃんがスキッズガーデンに行き、咲ちゃんとパパでメダル遊び。ママはお買い物~って感じにしてみました!

 

お試し期間中に解約すれば無料!ということですが、解約ができない、難しいという口コミを見て、躊躇している方もいるかと思います。大丈夫です。

また、実際にお試しで登録したのに解約できなくて困っている方に読んでいただければと思います。

 

今日はこの解約方法についてのみ書かせていただきます。

解約の手順

①会員アプリの左上のメニューをタップ

②「よくある質問」>「会員情報について」>「Q3,解約したい場合は~」をタップ

③本文中の「こちら」をタップ

④パスワードを入力

⑤「解約」をタップ

⑥もう一度「解約」をタップ

⑦解約手続き完了メールが届く。これで解約完了♡

無料お試しの注意点

〇よくある話なんですが、パスワードを忘れない。

〇登録して4日後からしか解約できません。→解約するの忘れちゃうので注意

〇解約すると6か月間再登録ができません。

 

今度イオンで買い物したいときはパパに登録してもらおうかな~~

…なんて考えている花咲ままなのでした。